スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりとめのないことでも書いていこう

さて、そろそろ大丈夫だろうということで更新を再開していこうかね。

人間は生きていくことで色々なものを得て、そして色々なものを失うのだと思う。
望むと望まざるとにかかわらず、巻き込み巻き込まれ、そうして連鎖は続いていく。

こうして文字で感情を表現することを覚えた私は、幸運なことにその方法を永らく続けることができた。
人によってはくだらないとも言われるであろうことで、ちょっと中断していたのだけど、まぁもう大丈夫でしょう。

「何をしたらいいか」というよりも「何をしてはいけないか」を気にしてしまう人間にとっては、ネガティブなものはやはり気になるわけで。
そういうときは、少しの間、お休みするのがよいのだろう。
そうして活力を得たら、またゆっくり歩いていけばいいのだ。
スポンサーサイト

光陰矢の如し

時間がすぎるのはあっという間である。
1ヶ月以上サボってしまうのも、仕方ないのである。

ネタはあるんだけど、時間がないという感じで。
年末にかけて、仕事もあったりなかったり。

今年も思い返すとあと2ヶ月。
健康に過ごせたらいいなぁ・・・
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

wezry

Author:wezry
PSO2のシップ8(ウィン)にてプレイ中。
見かけたら、お気軽に声をかけてください。
一応チーム「れぎ☆おん」のマスターやっとります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。