

俺たちの戦いはこれからだ・・・! 2

テーマ : 自然化学、ヘアピン、付箋

所要時間 : 2時間50分

影響を受けた作品 : バカとテストと召喚獣
              ベン・トー

コメント : 登場人物は、誰かをイメージしているものではありません!
       下ネタが混じるので、人によっては閲覧注意です!
       昨日あげた空中旅行との、ノリの違いというギャップを楽しむことができるかもしれません。
       ほぼ勢いで書いたので、色々めちゃくちゃです。
       っていうか頭痛い。




続きを読む


空中旅行

テーマ : 「自然科学」「ヘアピン」「付箋」

所要時間 : 3時間20分

影響を受けたもの : なし



ちなみに、個人的には2パターンの続きがあると思う。




続きを読む

俺たちの戦いはこれからだ・・・!

テーマ : ピアス、指、空

所要時間 : 1時間50分

影響を受けた作品 : バカとテストと召喚獣
              ガンパレード・マーチ(ソックスハンター)

コメント : 登場人物は、誰かをイメージしているものではありません!
       下ネタが混じるので、人によっては閲覧注意です!
       とあるものとのギャップを楽しむものなので、これ単体では楽しめないかもしれません。
       ほぼ勢いで書いたので、色々めちゃくちゃです。
       っていうか眠い。




続きを読む

これまでと、これからと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ボンキュッボン!

お盆の予定は13日にこっちの墓参りをする予定。



だったのだが、母親からの「帰省するよね!(実家のほうの)墓参りいくよ!」という一言で帰省することに。

13日に帰省し、14日に墓参り、15日にUターンという強行スケジュール。
その影響でこちらの墓参りは9日に前倒し。

前にも書いたが、墓参りのときは高確率で雨。
普通の雨も多いしスコールも多い。
今年は台風の影響がきそうで、今からワクワクしている。

ヒャッハー!
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

wezry

Author:wezry
PSO2のシップ8(ウィン)にてプレイ中。
見かけたら、お気軽に声をかけてください。
一応チーム「れぎ☆おん」のマスターやっとります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
