

近くで見るシリーズ 3?

やってきました接写シリーズ!(誰も待ってない)



キキルン

85.jpg



よく見ると、イヤリングやネックレスをしている。
やはりキキルンにもおしゃれという文化がある証拠だと思う。
こういう世界観は本当にいいと思う。

蛮族だからと一括りにするのではなく、ちゃんと文化や背景も見る。
そこまで考えると、FFって本当に深い世界なんだなって思う。





チンチラ

86.jpg



毛皮でお馴染みのチンチラさん。
堂々の見切れである。
仕草を見ていると、犬っぽくて非常にかわいいと思う。

景色シリーズ 4?

この綺麗なフィールドを見て、なにも思わないのは本当にもったいないと思う所存。
気づいている人も多いけど、もっともっと多くの人に、この魅力をわかってほしいなぁって思う。

今回掲載するSSは、どれも非常にお気に入りで、サイズも大きいため全てサイムネ表示です。
気になった方は、どうぞクリックしてください。



大聖堂 その1

89.jpg



大聖堂 その2

90.jpg



非常に良い雰囲気をしています。
メインで軽く訪問する程度だから、人が少ないのもまたいい。





火山 その1

91.jpg



火山 その2

92.jpg



こちらは、火山の脇にある温泉から。
昼よりも、幽谷という感じの出る夜~早朝がいい感じ。

もっと色々な風景が楽しめるといいなと思う、今日この頃。

メンバー紹介

集合写真を載せたときに気づいたパート2。
メンバー紹介してねぇじゃん!
といっても、ほとんどレギオンメンバーなのだけれど。

一応、LSのSSをとったので掲載。
一部、まだ承認をとってなかったので、隠れていますが、気にしないでね!


100.jpg



LS-1は、あねごのFCマスターのLS。
LS-4は私が作ったLS。

これからも、皆様どうぞよろしくお願いします。

ぽくり、来襲

集合写真の件で気づいたが、まだ紹介してなかった。
ぽっくりがFF14の世界にやったきた!



私を見た最初の言葉

101.jpg


なんてやつだ!
まったく!





厳しいふぁっそんチェック

102-1.jpg





過去の栄光

102.jpg




まぁ、こんな感動的な再会を果たしたわけで。
FF14でもよろしくお願いしたいものだ。

最後に、この一枚。



刺されるぽくり

99.jpg



この一枚の本当の主人公は、奥でひっそりと黄昏ているおにいではないだろうか。
ぼっち孤高のオーラが漂っているよね!

全員集合!

私のLSメンバーが全員揃ったので記念撮影しました。
せっかくということで、うちのハウジングに大集合!




荒ぶる芋


93.jpg





荒ぶるキング

94.jpg



ぽくり右に切れてしまった。
クリックすれば、ぽくりんの雄姿が見られるよ!





正門前で何枚か

95.jpg

96.jpg

97.jpg

98.jpg



画像サイズが大きく、見切れてしまうので、サムネ表示で。
クリックすれば全体が見えます。

全員集まるのは初めて。
これからもよろしくね!

きょうのできごと

(ちょっと早いけど、キリもいいし帰ろう)

私:では、私はそr・・・
上司:トラブルが起きた。時間は大丈夫か?
私:はい!大丈夫です!(いい笑顔)


つい本気で働いてしまった・・・

だいぶおちついた

今日までちょっと忙しかったけど、たぶん落ち着いた。
明日の朝も速いけど、それで落ち着くだろう。きっと。
そしたらたまったSS消化するんだ・・・ふへへ・・・

悪くないね

ただいま帰投!
なお、明日は新入社員の歓迎会のため、やはり帰りは遅くなる模様!

仕事が若干佳境に入ってるものがあり、納期を間に合わせるべく調整中。
こういうのは、悪くないね。

震える肌と震える・・・

友人のLIVEに行く。
わざわざ○○から遠征してきて、随分ご苦労なことだ。
考えてみれば、小学生に上がる前からの縁で、高校からは別のところに行って、そんなに連絡をとりあうわけでもないが、こうやって未だに会えるのは素敵なことだと思う。

マメに連絡をくれる友人に感謝。

肝心の中身であるが、とっても素晴らしい内容だった。
高校時代から始めたというドラムであるが、もう○○年以上続けてることになる。
やはり経験というか積み重ねを感じた。
貫禄というのは、ああいうものを言うのだろう。
本当にかっこよかった。

音の波が私の肌を震わせて、きっと心も揺さぶられたのだと思う。
本当に、本当にかっこよかった。
一つのことを続けるひたむきさが、その歩が、私の心を捉えた。

行ってよかったなぁ・・・と思った。
そして、私は何をしてきたのだろうか・・・と思った。

目が覚めた、のかもしれない。
一歩ずつ、何かを積み重ねたいと思った。

かっこいい人間になりたいなぁ。

色々と不調

何かを書こうとしても書けない状態が続く。

たぶん、精神的なもんだいだろうな。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

wezry

Author:wezry
PSO2のシップ8(ウィン)にてプレイ中。
見かけたら、お気軽に声をかけてください。
一応チーム「れぎ☆おん」のマスターやっとります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
