

煽っていくスタイル

お前って本当に馬鹿だなぁ!
頭の中身は つ ま っ て ま す か ー ?
という一枚。



88.jpg



これでも学者はカンストしてるんだぞ!
馬鹿っていうほうが馬鹿なんだ!このばかやろう!

景色シリーズ 3くらい?

というわけで、ちょちょっと更新しましょうかね。



コスタ・デル・ソルにて

81.jpg



明るく開放的なはずの海岸で、どこか郷愁的な雰囲気を漂わせる一枚。
個人的に、かなりお気に入りの一枚である。





クルザス中央高原にて

83.jpg



ここから見る朝日、ここから夜空はとても綺麗だ。
レブナンツトールにある建物が、ここからはよく見える。



とある岬にて

84.jpg



日が、光が、とても幻想的に入り込む。
これぞ、まさに釣りの本領発揮だろう。

ちょっとだけ

PSO2のほうでトラブルがあったということで、顔を出しにいきました。



結論 : 私個人の力ではどうにもできない。



すいませんが、私がINしているときに、あなた様がINしないと、対応は難しいようです。





また、その際に、PSO2にいる方々とお話させていただきました。

某ぼっちぃさんには、特に長い間お話させていただきまして、誠にありがとうございます。
色々溜まっていた愚痴っぽい何かを吐き出せて、結構すっきり。
レギオンに関しても、とても嬉しい言葉をもらって、本当に感動しました。

サモさんと話し・・・うん、全然変わってないな。
サモイズムを満喫。
いやーいいもんですなぁ・・・

レイズさんにも会うことができて、来週のPSO2のアプデについて、色々教えてもらいました。
いやーいいも(ry

更新もサボってるし、もはや見てる人はいないだろうと思っていたのに、案外見ている人が多くてびっくり。
こ、これからは、もう少し更新しようかな・・・

タイムリミットは20時間

自分がどうしようもないクズだってことはわかっていた。
つもりだった。

厳然たる証拠を突きつけられ、ようやく気づくのだろう。
そして、その事実を、何度も何度も忘れるのだ。


続きを読む

ロストマジック

ツイッターで遊んでいると、ブログを更新しなくなる法則。
個人的には、つぶやき保存の法則と名付けました!


続きを読む

今日はエイプリルフールだからね。このネタはフィクションだからね。

実際にあった会話とかじゃないです。
エイプリルフールネタです。



87.jpg



白魔道士のクエストは、危険がいっぱいだ!
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

wezry

Author:wezry
PSO2のシップ8(ウィン)にてプレイ中。
見かけたら、お気軽に声をかけてください。
一応チーム「れぎ☆おん」のマスターやっとります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
