

近くで見るシリーズ

またまた、敵を近くで撮ってみました。



ムキムキのギガースさん、その1

77.jpg



その2


78.jpg



ちょっとグロいかもなので、一応サムネ表示。





蜘蛛らしき敵

79.jpg



やっぱり一応サムネ表示。





蜂らしき敵

80.jpg



これは流石に大丈夫なはず。



個人的には、ギガースさんの筋肉に惚れ込みそうである。
アンプさんに言われて撮ってみたけど、この蜘蛛(ダイアマイト)もかっこいいな!

表情集め

FF14にはエモートと言って、手をふるなどの動作がある。
その中に、いくつか表情が変化するものがある。

私のキャラはミコッテだからなのか、サンシーカーだからなのか、非常に表情がわかりにくい。
違いが分かるとしたら、激痛くらいなものである。
そこで、知り合いに色々な表情を見せてもらいました。



喜んでるようだったはず

61.jpg





手を振る動作だったはず

62.jpg





不敵な表情だったはず

63.jpg





恐怖を感じている

64.jpg





まさにぶちゃいく


65.jpg





撮ったのも、編集したのも1ヶ月以上前。
記憶が曖昧なのは勘弁な!

意外と近くにある景色

釣りをしていると気付く、景色の素晴らしさ



レッドマンティス滝

69.jpg



秘境っぽくて好き。





グリダニア旧市街

70.jpg



シチュエーションが揃うと、街中でもいい景色が拝める。

リトルスウィート

ちょこさんがエオルゼアにやってきたの巻。



手を降るチョコ

72.jpg





チョコきっす
74.jpg





チョコは力を溜めている!

73.jpg





居眠りチョコ


75.jpg





集うレギオンメンバー

76.jpg





←の変態がユージュさんで、その股下に潜り込んでいるのがCicada氏。
中央にちょこさん、右端のララフェルがおにい。
右の紳士が私で、その股下に潜り込んでいるのがアンプ氏。

レギオンメンバーが集うことは少ないが、集まるとそこにはカオスが生まれる。
エオルゼアに寄ってもらったときは、ぜひ一緒に冒険したいものである。




・・・フォントサイズがおかしくなっているが原因はわからない。

仕事をがんばるオヤジ様

以前リムサ・ロミンサで出会ったオヤジ様が仕事をしているところを発見した。


以前の記事
http://lusty4.blog.fc2.com/blog-entry-463.html



どうやら、エーテライト警護をしているらしい。



59.jpg



60.jpg



寒いところでのお仕事お疲れ様です!
確かに熱燗の一本くらい欲しくなりますよね!

冒険者が気軽にテレポできるのは、警護してる人あってのもの。
いつもありがとうございます!

街でみかけた美人たち

FF14は、様々なNPCが存在している。
ちょっと時間があったので、とある港町をうろうろして、個人的に美人だなぁと思う人を撮ってみた。



私のイチオシ

52-1.jpg




53.jpg





個人的に、この町で一番かわいいと思う。





商人風

54.jpg



こちらも中々・・・



あとは学者風のNPCが個人的には好きなんだけど、SSはPS3でしか撮ってなかった。
あとでまた撮ってこよう・・・
あとはオアシスの皆を撮影するんだ・・・グヘヘ・・・

こんな感じで、お気に入りの町のNPCを見て歩くのもいいかもしれないね。

誤解

なぜか誤解される私の巻。



50.jpg





正直言って、何言ってるかさっぱりです。






51.jpg





普段の行動って大事。

いってらっしゃい

あざといシリーズ。
今回は正攻法でございます。



クルザスで息が白くなると聞いて撮影

55.jpg





その2

56.jpg




寒さに負けない、とてもいい笑顔!







むー

57.jpg





あざとい・・・さすがララフェル・・・あざとい・・・







わっ!

58.jpg





あざとい・・・さすがララフェ(ry




これ以外にもいろんな表情を撮っているけど、すぐに編集できそうなのはこれくらい。
何事も、楽しむことが一番ですね。
お気を付けて!
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

wezry

Author:wezry
PSO2のシップ8(ウィン)にてプレイ中。
見かけたら、お気軽に声をかけてください。
一応チーム「れぎ☆おん」のマスターやっとります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
